news_big_title

【追加設定】女性の願いを一つかなえる旅?

2019年7月4日

三重県の鳥羽に「女性の願いを一つだけ叶えてくれる」という、夢のような神社があります。

海女の町として、栄えた鳥羽市大差町にある神明神社の末社の一つ「石神社」。石神さんの名で、地元でも古くから親しまれています。

ここで祀られている祭神は、玉依姫命という女性の神様で、高さ約60cm程の石をご神体としています。 大差町の海女さん達が、安全大漁を願って密かに石神さんに祈願し続けてきたことから、”石神さんは女性の願いなら一つだけは必ず叶えてくれる”と言われるようになりました。石神さんは芸能人やスポーツ選手がお忍びで通うことでも知られています。またこれがあれば運気が上がる!と言われている、”石神さんのお守り”も手に入れておきたいラッキーアイテム。

開運女子必見の石神さんと祝改元で賑わう伊勢神宮をぎゅっと満喫できる日帰りツアーを設定しました。

気になる方は、こちらをご参照ください。

フジドリーム旅カラフルスペシャルプラン

  • 富士急ハイランド
  • ナガシマスパーランド

最新スタッフブログ

ワクチン接種

私先月に45歳となり、福岡市内在住です。 7月の頭頃に、ワクチン接種券が自宅に届きまし...

2021年7月16日

FDA乗り放題

今回、2021年7月1日~7月20日搭乗分にて、FDA・フジドリームエアラインズ利用の乗...

2021年7月16日

日本の夏祭りの開催状況(2021ver)

今年もコロナウイルスの影響による感染症拡大防止のため、2年連続の中止・延期になっているお...

2021年7月9日

FDA様増便について

6月の下旬頃から一昨日までにかけて、FDA・フジドリームエアラインズ様が増便を決定されま...

2021年7月9日

PCR検査付ツアー

最近メディアでは、ワクチン接種の報道が毎日のように報道されています。 「本日は〇〇...

2021年6月15日

card
スキーツアーのお得な情報をゲット
facebookで国内旅行、国内ツアーの最新情報発信中