news_big_title

我慢している事

2021年3月10日

2月の中旬頃より連日多数のご予約・お問合せをいただきまして誠にありがとうございます。

緊急事態宣言解除の報を受けて、やっと旅行にも行ける環境になってきましたねぇー

 

本日朝の報道番組で下記のようなニュースがありました。

(コロナ禍で我慢している事)

約半数は「会食」でしたが、20%弱が「旅行」、数%が「帰省」になっていました。

 

やはりコロナ禍でのストレス発散要素がある項目が上位に来ているなと改めて感じました。

 

皆様の現状はどうでしょうか?

・GoToトラベルキャンペーンの開始を待っている?

・やっぱり感染者数の増減が気になるので出控え?

・全国的な解除までは安心できない?

様々な考えがあるとは思います。

 

同様に、私ども旅行会社でもこの時期は色々と考えさせられます。

・もう旅行商品を作成して、率先して勧めていいのか?

・こんな時期だからこそできる商品があるのではないか?

 

そんな事を考えていましたが、一旦やってみました。とりあえずやってみた企画があります。

 

●GoToトラベルキャンペーン時に行けたような旅行代金にすれば、現在のこの環境下でも旅行に行っていただけるのか?

答えは【行っていただける。】でした。もちろん、航空会社・ホテル様などコロナ感染防止策を講じてらっしゃる皆様と連携した商品ですが、予想以上の反響でした。

その商品は、こちらより御参照ください。

 

続いてやってみた企画が下記です。

 

●こんな時期だから、今までなかった新しい発想のプランをやってみよう!

①2日間もしくは3日間の旅程で、飛行機乗り放題!飛行機好きの方にはたまらない企画を今回フジドリームエアラインズ(FDA)様と一緒に販売をさせていただきました。

その商品は、こちらより御参照ください。

 

②名古屋小牧空港フジドリームエアラインズ(FDA)様の格納庫体験ツアー!なんとコックピットに座れたり、機体に落書きができたり、普段は確実に見られない航空会社の裏側を堪能できるツアーです。

その商品は、こちらより御参照ください。

 

 こんな時期に旅行なんて勧めるな!と言われる方も、いずれは旅行に行かれる日が来るでしょう!

待ってましたと旅行をお楽しみの方もいらっしゃるでしょう!

すべての方の考えに則した考えはできないので、私達が生きる為に色々と当社も旅行・ツアーの販売をがんばる事にしました。

 

(記載・編集)

ラド観光株式会社・福岡支店

大槻 将利

フジドリーム旅カラフルスペシャルプラン

  • PCR検査付ツアー
  • 富士急ハイランド
  • ナガシマスパーランド

最新スタッフブログ

地域観光事業支援

3月26日に政府発表により、新型コロナウイルス感染症の拡大の影響により、 落ち込んだ観...

2021年4月7日

TV放映されました。

1月25日(月)に書いた「PCR検査」の記事を参照して、テレビ西日本様が取材に来られまし...

2021年3月16日

我慢している事

2月の中旬頃より連日多数のご予約・お問合せをいただきまして誠にありがとうございます。 ...

2021年3月10日

PCR検査

当社では今週全従業員に対して、PCR検査をする事が決まりました。 ただ、街中の病院に行...

2021年1月25日

三重苦

昨日に一連のGoToトラベルキャンペーンの停止期間延長に伴う「ネコババ・・誤解」を 書...

2021年1月14日

card
スキーツアーのお得な情報をゲット
facebookで国内旅行、国内ツアーの最新情報発信中